大阪でも人気の二重整形は昔に比べて周囲からの偏見も減ってきた

女性と花

大阪で人気の二重整形は慎重に決める

綺麗な女性

二重整形と一口に言っても施術方法やなりたい二重の種類など、費用の他にも考えなければならない事はいくつかあります。ひたすら目を大きくしたい、ナチュラルな二重になりたい、華やかな印象の目元になりたいなど自分のイメージをしっかりと持ちましょう。流行や周囲の意見に流され過ぎないことも大切です。人気があるのが日本人の二重に一番多い目じりにかけてラインが広くなる末広型です。
ナチュラルな印象で糸で留める埋没法でも作りやすいと言われています。華やかで外国人のような二重になりたいなら平行型、目頭から目じりまでのラインが広くなるほど目は大きく見えます。日本人には発達した蒙古襞が多くの人に存在するのでそれを切除する切開法を選ぶひとが多いです。周囲に整形がバレたくないか顔の印象をそれほど変えないなら二重の幅が狭い奥二重です。
一見二重とは分かりにくいですが目は大きく円らに見えるようになります。プチ整形と言われるようになって久しい二重整形ですが、顔にメスや針を入れ糸などの異物を使うのです。腫れや痛み、出血も伴います。費用も切開法になると二十万はかかり、イメージほどお手軽とは言えません。それを踏まえて十分に時間をかけて病院を選び、医師と話し合って理想に近い二重になりましょう。

PICK UP